セッションの最近のブログ記事

R0012983.jpgスタイリングのお仕事でした。

 

今日も全てのお品をお喜びいただけ、こちらもHappyでした❤

ずっと今日のshoppingも楽しみにして下さっていらしたとのことで、嬉しい限りです。

 

 

 

R0012996.jpg全てのshoppingを終え、甘いものでホッと一息^^

 

皆さまそうなのですが、本日のクライアントさんも、お求めになられましたキャップやジャケットを羽織り、早速写真をパシャリ。

 

嬉しそうで、可愛らしかったです^^

 

 

 

 

R0012998.jpg帰り際の夕陽が、とても綺麗・・

 

また、参りましょうね。

R0012477.jpg今日は新潟で、クライアントさん方とのshoppingでした♪

 

お洋服診断を受けられた後、季節ごとにshoppingをされています。

 

そして大変光栄なことに、ウエディングのリングを、セレクトさせていただきました✨

 

初めてセッションにお見えになられた時に、私が感じさせていただいたビジョン通りのパートナーと出逢われ、見事ご結婚を決められたОgawaさま。

 

セッションやセミナー、お洋服診断等色々なことを通し、本当によくご自身と向き合われ、素晴らしいご縁を引き寄せられました。

 

早かったです。

 

ご報告を受けた時は、涙、涙でした^^

 

''妙子先生のお陰です❤''

などと言っていただけ、こちらこそ感謝の気持で一杯です。

 

クライアントさん方が、今、どんどん早いスピードで、本来のご自身の輝きになられています。

 

これからも、皆さまのお役にたてたら嬉しい限りです。

R0012479.jpg

 

 

shopping後の、お茶時間・・

 

全て終了後は、お気遣いいただき、Hermèsでの探し物のお時間を、私にお作り下さいました❤

 

嬉しい出逢いが、ありました^^

 

楽しいお時間を、ありがとうございました。

また、参りましょうね♪

2015-04-04-01.jpg本日は、クライアントさん達とのshoppingでした❤

 

雨のはずがピカピカのお天気になり、始終笑い合いながらのHappyなお買い物。

 

物との出会いは不思議なもので、ちゃんとご予算内に納まるようになっております。

 

色々なものや、ご一緒のお時間にトキメキ続けた一日でした^^

 

また、参りましょうね!

 

2015-04-04-02.jpg

 

 

 

 

 

 

私も時折試着なぞ^^

 

この下の方には・・・

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-04-03.jpgイチゴちゃん

2014-11-22-01.jpg

 

見るのも、飾るのも好き・・

いただくは、もっと好きな・・お花❤

 

幼いころから、色にも敏感だった私は、セレクトされるお花でも、その方のことが分かってしまいます。

 

今日は、ミーティングでいらした方とそんな話になり、色々なお話が尽きなくなってしまいました。

(楽しかったですね!)

 

いきなり、セッションのことも尋ねられ、ビックリ致しました。

 

近頃は、皆さまにもよく聞かれますので、近々クライアントさんのご感想をupできればとも思っております。

 

皆さまもう本当に

''心のままに生きたい。自分はどこに向かいたがっているのか知りたい。''

という、切なる思いがあられるようです。

 

素敵なことだと思います❤

 

 

 

 

2015-01-13-01.jpg

 

もっと、もっと本当の自分に近づくために、人は、人に出逢ったりします。

 

不思議と相手の声に惹かれたり、懐かしさを覚えたり・・

 

どうぞ、そんな方に出逢えたら、不安になったり逃げたりせずに、心を向けてみてください❤

 

今まで、長いことフリーズさせてきた心の奥の感情を、ゆるゆると溶かしていただけるかもしれません。

 

もしくは、貴方さまがお相手のハートを癒して差し上げられるかもしれません。

 

そうして、どんどん自由になって

心がどんどん広がり始めたら

ハートは、優しげな桃色で満たされるでしょう

そして、それはやがて愛という色となり、どこまでも、どこまでも染め上げていきます。

 

 

どうぞ、こわがったりせずに、その''出逢えた''という美しい奇蹟を

身体中で味わって❤

 

 

2014-10-28-07.jpgHappy ショッピングに行って参りました。

 

クライアントさん方と、秋冬物や小物やメイク用品に至るまでお見立てでき、最高のショッピングになりました。

 

気分よく、ランチは伊勢丹小嶋屋にて❤

 

また、すぐ参りましょうね~

2014-08-12-01.jpg満月の美しい今宵は、素敵なクライアントさん達とディナーをご一緒致しました❤

 

皆さま、それぞれ私の見立てのお洋服をお召し下さり嬉しかったです。

 

お洋服診断の後、本当にお似合いになる物のお買いものにご一緒しお見立てするのですが、その時のお話や、セッションを通しての変化など、楽しいお話でHappyなお時間でした❤

 

ほんの少しの期間で、皆さまどんどん素敵に変化されていかれ、お互いビックリ^^

 

また、色々なお話をシェア致しましょうね。

 

次回も満月の夜に・・

2014-05-16-08.jpg本日は、新緑の裏磐梯でセッションでした❤

 

まだところどころでは、桜の花びらの舞うような気候で、とても清々しいです。

 

クライアントさんと、ゆったりとお茶をしながら優雅なお時間を過ごしました。

 

ご自身に真摯に向き合われ、深めていかれること・・いつもとても素敵だと感じさせていただいております。

 

色々なことを手放され、クライアントさん方が輝いていかれるのを見せていただけ、嬉しいです。

 

皆さまから、''妙子先生のおかげで、本当に毎日Happyです❤''

と言っていただけますと、こちらこそ、幸せな気持をいただき感謝ですと申し上げたくなります。

 

ありがとうございます。

2014-05-01-06.jpg大好きなティーサロン

 

お洋服診断後のショッピングが銀座の時には、ブレイクタイムにこちらでお茶を致します❤

 

この日のクライアントさんは、フランス関係の方でしたので、マカロンも''マリーアントワーネット''^^

 

私は''ローズとミュゲ''

 

クライアントさんは、とても素敵な個性をお持ちの方でしたので、インポートものやヨージヤマモトのようなお洋服がとてもお似合い。

 

始めは、少々戸惑っていらっしゃいましたが、お袖を通されるうちに、どんどんご気分もupされ、最高のショッピングをされていかれました❤

 

この時お求めになられた、輝くような朝焼け色のストール。

お目にかかる度に、お召しになられ、私も嬉しい限りです。

 

また、ショッピングをご一緒できますのが楽しみです♪

 

2014-05-16-01.jpgのサムネール画像 

本日も、お洋服などの診断をされましたクライアントさんと、楽しいショッピングでした❤

 

本日のクライアントさんは、モデルのような容姿の素敵な方です。

 

可愛らしいお嬢ちゃま達のママさんでもあられますので、いつもはキュートなお召し物が多くていらっしゃいましたが・・

実は、ハイブランドのドレスなどがお似合いになられます。

 

クライアントさん方のお持物を診断させていただきますと、100着のうち、本当にピタリとその方に合う物は、実に2~3着といったところです。

 

診断では、全てのお持物を見せていただくのですが、皆さま、ご自身のお持物の数に、しばし驚かれます^^

 

何となく購入してしまわれたような、お袖の通されていないお洋服や、手放すきっかけが無いまま、クローゼットのこやしになってしまっているもの・・

その中から、本当にクライアントさんを輝かせてくれるものは、ほんのわずかなものとなられます。

 

そして診断後に、お心から嬉しく満たされるものを求めに、ショッピングにご一緒致します。

 

本日のクライアントさんとこちらのドレスとの出逢いは、実に感動的でした❤

お召しになられた瞬間、私まで鳥肌が立ちました。

 

ご本人さまは、''自分では絶対に選ばないものだと思いますが、とてもトキメキます。不思議と心が満たされます❤''とおっしゃられました。

 

セレクトさせていただきましたアイテムは、どれも大変お似合いでしたので、ご本人さまも迷われていましたが・・・(バッグもお靴もストールも、本当にどれも素敵にお似合いでしたので^^)

 

さすがのご決断でした。

 

何かに導かれたような、ミッドナイトブルーの美しいドレス一着のみを手にされ、帰路につかれました。

 

先程もメールにて、''月夜の湖のようなドレスですね。自分では選べないので、妙子先生には感謝しています。''という嬉しいご感想を下さいました。

 

こちらこそ、感動をありがとうございました❤

 

厳選された、お心が満たされるもの

そういうものは、人はとても大切に扱います。

 

そして、その物への扱いは、ご自身への扱い方だと感じます。

 

クライアントさん方が、お持物に向き合われ、ご自身に向き合われるお姿には、いつも本当に感動させられます。

 

どうぞ、皆さまが物を通して、ご自身を大切に愛されますように・・❤

 

 

 

 

2014-04-20-03.jpg本日は、カラー診断のクライアントさん方とショッピング。

 

皆さま、お求めになられたお洋服やバッグ、靴、アクセサリー等で、とても変身なさいました❤

 

いつもなら絶対に手になさらないようなアイテムをお求めになられ、とてもご満足いただき嬉しい限りです。

 

どんどん素敵になられるご様子に、私もワクワクです!

 

ショッピングの合間に、長岡の皇室献上を謳っていらっしゃる''小嶋屋''で、美味しいお蕎麦の昼食をいただきました。

 

とても楽しい一日でした。

 

また、参りましょうね❤

2014-04-05-01.jpg春の雪の舞う中、クライアントさんとカフェへ。

 

そこで、とてもとてもトキメク写真集に出逢ってしまいました・・❤

 

人との出逢いと一緒で、トキメクものには素直に心を向けることにしておりますゆえ・・

オーナーに同じ物をお願いしていただくことに致しました。

 

手元に来るのが、今から楽しみです^^

 

帰りには、行きつけの花屋さんで、お香りのいいバラやローズマリーの鉢物を購入。

 

素敵な一日になりました。

 

 

2014-04-05-02.jpgセッション後も、沢山のメッセージで、二人ともビックリでした^^

 

クライアントさんは、今日からさらなる日々を送られることと思います❤

2014-03-26-01.jpg春の日差しの心地よい中、まったりとお茶時間です。

 

最近の私のキーワード・・

クロス✝

アメージング グレイス

長崎

 

数年前に、ある方に感じたキーワードなのですが、ここへきてその方との大切な深いご縁があることが分かり満たされております❤

 

自分をより深く知ることが出来て、幸せです。

 

少し前から気になっております、厳島神社もいずれともに訪れることになりましょう。

 

 

2012-11-10-01.jpg紅葉も、秋の夕陽もとても美しく、日々見とれては満たされております。

 

そんな中、お家を冬仕様に整え中です✿

 

持ち物の数は限られておりますので、ガラスの器を焼き物に代えたり、リネンやシルクのクッションを織物のものにしたり・・と簡単なものですが・・それが楽しい時間です。

 

私はクリスタルの輝きがとても好きなので、冬でも幾つかのガラス器はそのまま使います。いつもしまわれずに出しておかれますのは、バカラさん達^^

(これからの季節には、お汁粉をいただく時に使ったりも致します。)

 

クライアントの皆さまも、本当にご自身が嬉しく感じられる物(お洋服や、小物、食器など身の回りのもの)だけに厳選され始めましたので、片づけも楽になられたと、喜びのお声を沢山いただきます。

 

女性にとりまして、日々の暮らしは大切なものです。

 

きれいに磨かれたキッチンでのお料理、好ましく整えられ、お花がきれいに飾られたお部屋でのお茶の時間✿

 

ささいなことが、心に大きく影響しますものね。

 

クライアントの皆さまと、日々楽しんで、見の周りを整えて参りましょう❤

 

 

❤セッション・カラー診断・お片づけのお申込み

vida en armonia    

       0241-23-3839

2012-10-29-05.jpgお仕事の合間のお茶のお時間✿

 

この日のクライアントさんと、秋らしい''紅葉''の上生菓子と美味しいほうじ茶をいただきました。

 

伊勢丹にて、クライアントさんの輝かせる''カラー診断''から、実際に服を選び購入されるまでをサポート致しました。

 

あらかじめ、こちらでピックアップしておきました沢山の服や小物を試着いただき、ニットやスカート、ネックレスなどを選ばせていただきました。

 

''今、お選びいただいた服にに着変えて帰りたいわ''

とおっしゃられるほど、いらした時のお洋服(色・デザイン・サイズなど・・)から、素敵に変わられ大満足していただきました❤

 

''身につける色で、こんなに変わるものなのね''

と、色の力に驚かれていたしたクライアントさん。

 

身につける色は見た目だけではなく、身につける方や、そのお姿を目にされる周りの方の心にまで影響致します。

 

vida en armonia では、その方を本当に輝かせる色をお選び致します。

 

''カラー診断'' お申込み・お問い合わせ 

              0241-23-3839

 

 

 

 

 

 

2012-03-05-01.jpgクライアントさんのご自宅を調えに行って参りました。

 

4時間かかりお洋服だけで8袋以上のものを手放され、クローゼットをここまでにさせていただきました。

 

最初はお部屋に一歩踏み入れただけで、エネルギーの滞りに5分といられない(私はとても敏感なので・・^^)様子でしたが、どんどん作業を進めて参りました。

 

数年以上袖も通されず、吊るしっぱなしのお洋服や、ほこりまみれの物たち・・

 

お宅の物がどれも息をしていないような感じでしたが、本当にご本人を輝かせてくれるお洋服や、物を厳選しお手入れさせていただくうちに、お部屋全体の気の流れも変わっていきました❤

 

2012-03-05-03.jpg 片づけ前のものたち

2012-03-05-04.jpg

 

 

 

お部屋は一日の疲れを癒したり、エネルギーをアップさせる大切なところです。

それにもかかわらず、エネルギーを消耗させるところにお住まいの方のなんと多いことでしょう・・><

 

身を置かれますところが調いますと、心身心地よくいられます。

本当に心地よい空間で過してみて下さい❤

色々なことがhappyにかわりますよ^^

 

どこから手をつけて良いのか分からない方の為に、お宅に伺いさせていただくことも致します。

 

❤お申込み・お問い合わせ

vida en armonia  0241-23-3839

 

 

 

2012-02-10-01.jpgマクロビオティックの権威でいらっしゃいます久司道夫先生に師事していた頃、先生がよくおっしゃられていたのが、

「女性は女性らしく、男性は男性らしく在ることが大切です。」

ということでした。

 

今は女性も忙しく時間に追われ、外で働くということは、とても男性エネルギーを使うことになりますので、気をつけてお料理をしたり、やわらかな雰囲気をかもち出すようにしていかないと、殿方と上手くいかないばかりか、自分をすり減らしてしまいますものね。

 

お心当たりのあられる方は・・

お気をつけあそばせ^^

 

女性の本来のエネルギーを気持よくつかえるようになりますと、色々なことがすんなりと運ぶようになります❤

 

ユルユルと楽で心地よい方がいいですものね。

 

女性らしくありたい✿と願われる方が本当に今多くいらっしゃり、

セッションに来られてご自身の中の滞りを流され

本来の輝きを放っていかれています❤(ビフォーアフターをお見せいしたいほどです^^)

 

2月3日に新たな年が始まりました。

本当の自分の望むことを表して参りましょう✿

 

セッション・セミナーお申込み

vida en armonia     0241-23-3839

 

 

 

003.jpgクライアントさんが、それまで受け入れられずにいらしたご自身を、少しずつ優しく受け入れていかれますご様子は、とても素敵な瞬間で感動を覚えます。

 

先日も''アドバイス頂いた、母への蘭の花の贈り物に、私自身が癒され、それまでの心を解放できました・・''というお礼のお言葉を頂き、とても嬉しくなりました❤

 

皆心のままに自身を表せたら、どんなに素敵か・・^^

 

そのお手伝いをさせて頂いております。

 

クライアントさんも最初お目にかかる時は、色々な(・・心曇るようないらないもの^^)ものに覆われ、その本当の輝きが隠れてしまっているようなご様子ですが、セッションやセミナーを受けられます度に、どんどん内なる輝きが出てこられ、素敵な表情でお幸せそうになられます❤

 

身につけられますものも、お住まいもどんどん素敵になられます❤

 

19日(日)12時~16時のセミナーでは、お一人ずつその方を輝かせる色をメインに、お洋服や、小物、アクセサリーなどを見て差し上げる、大変好評頂いておりますセミナーを開催致します。

 

残席あとわずかですので、この機会に・・❤とピンと来られましたら、お申込みまだ間に合います。

 

セミナー・セッションお申込み

vida en armonia      tel 0241-23-3839

                             e-mail  tareki_armonia@ybb.ne.jp

 

2011-05-02-22.jpg

クライアントさん限定のセミナーを開催しております❤

素敵なレストランをゆったりと貸し切らせて頂き、セミナーの後には美味しいフレンチをいただきながら皆さまとのおしゃべり・・ご参加いただいておりますクライアントさん方から''素敵な刺激をいただき、とても充実したお時間です''とのお声をいただき嬉しい限りです♪

 

 私達は、身にまとうもの(服の色・香りなど)、食べるもの、住まいの環境など身を置く環境によって醸し出す雰囲気がつくられていきます。

心のままに本当のご自身として輝いて生きていただくために、香気(衣)和気(食)安気(住)を楽しみながら調えて参りましょう❤

 

  セミナー内容

 

1月 (終了)  淑気   天地に満ち満ちた慶びの気の中、本当のご自身が求めるものとを深く感じて頂き、2012年の幕開けと致します。

 

2月 (19日)  香気   私達は身にまとうものに導かれていきます。色には大きなエネルギーがあります。本当に自分を輝かせてくれる色(服・Bag・アクセサリー・香りなど・・)の全ての色、デザインを見せて頂き調えて参ります。

 

3月       和気   お食事として頂くものが、私達の心や身体を育んで参入ります。 ''食べること''は''生きること''です。(人は満ち足りている時には、自分に丁度良い味や量を頂くことが出来きるものです。反対に本当の自分と何かずれてしまうと、食べ方もずれてしまいます。日々を心地よく過ごせますよう、食べ方を調えて参ります。

 

4月       安気    目に映るもの、耳に届くもの、鼻に薫るもの、肌に触れるもの・・それら全てが、私達の''雰囲気''というものをつくり出していきます。身を置く住まいを調えていくことは、自分を大切にしていくことです。

 

5月       快気   日々口にしております言葉は、私達の''快''''不快''にとても深く関わります。言葉の音にはエネルギーが宿ります。自らが口に致します言葉で''快''に満たされ、また周りの方々に美しい言葉のおくりものが出来ますよう学んで参ります。 

 

6月       気宇   ''在りのままの自分''を受け入れ、''在りのままの人''を受け入れていれていかれますよう、心を調えて参ります。''本当の自分の心''と''本当の人の心''の繋がりを感じられました時、私達は心から満たされるのだと思います。

 

ご参加頂きましたクライアントさんのご感想

❤12月1月と参加し、初めてこんなに深く自分を向き合いました。自分の目指したいお仕事・身につけたいこと・まといたいファッション・こうありたいと思う自分の心の状態など、一つ一つを深くみていき、そうなっていない理由や言い訳を見つけ出し、理想に近づくアクションをピックアップしたりと楽しく進められ、先が楽しみになってきました。半年後の自分がどんなふうに変われるかワクワクします。

❤いつも着る服やアクセサリーを、無難だから、好きな色だから、などという理由で選んでおりましたが、その人その人を輝かせる色をみて頂けるのがとても興味がありますし、楽しみです。

❤家の片づけが苦手でいつも憂鬱な気分ですが''お掃除・片づけ''ではなく、''住まいの調え方''というコンセプトに出来そうな気になり嬉しくなりました。実際にクライアントさんの中には''妙子先生に住まいを調えて頂き、きれいを楽にキープ出来るようになりました''という方も多くいらっしゃり、家もお願いしたいと考えております。

 

クライアントの皆さまが色々な夢を次々に叶えられ(かなり高額な欲しかったものを手に入れられましたり^^)ご自身をどんどん好きになられ輝いていかれますご様子は、本当に嬉しいものです❤

 

多くのクライアントさんと接する中、素敵な変化をされます方々に共通しておりますのは、~だから、という言いわけをされずに、素直に素敵になっていかれるご自身をどんどん楽しんでいかれます♪

 

''いつかはする''ではなく''今する''を実行されます方は、素敵なチャンスをつかんでいかれます❤

 

 

セミナーお申込み・お問い合わせ

    Vida en armonia    0241-23-3839

(セミナー場所・セミナー参加費・3月以降のスケジュールは直接お問い合わせ下さいませ。)

 

         

2012-01-15-02.jpgクライアントさん限定の特別セミナーを会津にて開催致しました。

 

東京からもおいで頂き、皆さまと充実した楽しいひと時を過ごすことが出来、嬉しい一日となりました。

 

皆さまとても感度がよく素敵な方たちですので、これから半年をかけ色々なことを学んで頂きますのが楽しみです。

 

いつも素敵に生きていらっしゃいます方々は、色々なことに反応が早く、軽やかにそのチャンスをつかまれます。

インスピレーションで素早く動かれますので、先延ばしにされましたり、ご自身への言い訳がありません。

どんな時も本当のご自分のお心を大切に色々なことを選ばれ、どんどん輝いていかれます❤

 

クライアントさん達も、そのようになられますことを願い、楽しく進めて頂きたいと思います。

 

2012-01-15-04.jpgのサムネール画像 2012-01-15-01.jpg

2011-10-26-05.jpgお子どもちゃまのように''無邪気''でいられることを大切に過すようにしておりますが・・

今朝、電車の中でいきなり涙が止まらなくなり、自分でもびっくり致しました^^

 

電車の中でのあることをきっかけに、過去の記憶が蘇ってしまったようなのです。

 

今朝は眩しいくらいの強い日差しでしたので、サングラスをしており幸いでした・・^^が、止めようにも止まらない涙・涙・・(以前でしたらカッコをつけて涙くらい我慢できたのですが・・もはやお子ちゃまにどんどん近づく私は、心のまま身体が反応してしまうのです^^)

 

今朝のある出来ごとをきっかけに、幼いころの記憶が鮮明に思い出され、自分で蓋をしてしまった感情がせきを切って出てきたようです。

 

その時の私はといいますとかなり冷静で、涙は流れるままにして、それに伴い出てきた感情を''本当はこんなに悲しかったのね・・''と当時の自分をみることが出来ました❤

 

一つ、心の奥に押しやってしまったいらない感情を、流してあげられよかったわ❤

 

大切な方にメールでこのことをシェアして頂こうかと思いましたが、泣いたらこの上なくスッキリしてしまい、そのまま足取り軽やかにクッキングクラスへ参りました^^

 

クライアントさんの為にも、貴重な体験が出来感謝です。

 

 

 

 

 

2011-10-23-05.jpg近頃は、沢山のご要望をいただき、クライアントさんのお宅に伺いクローゼットの整理の仕方などをアドバイスさせていただいております。

 

その際、その方を輝かせるお洋服のお色やデザインもお伝えし、時にはお洋服を選びにご一緒させていただくほどです。

 

皆さま、お好きな色がその方を輝かせる色とは限らないことや、ご自身の体型や雰囲気でお似合いになられるデザインも変わられることに驚かれます。

 

でも本当に素敵に見せてくれる服やアクササリーなどだけにリセットされたクローゼットをご覧になられますと、皆さま大喜び❤

 

こんな風にずっとしたかったけれど、どうしたらよいのか分からなかった・・と言っていただけますと嬉しくなります^^

 

本当に輝く色をお知りになりたかったり

クローゼットのリセットをご希望の方はこちらまで

 

Vida  en armonia     e-mail  tareko_armonia@ybb.ne.jp

                              Tel 02412-23-3839

 

 

2011-09-01-04.jpg今、多くの皆さまが

本当の自分の心とつながり

生きていきたい❤

 と感じていらっしゃいます。

 

どうしたらそんな風に生きられるのでしょう?

 

それにはまず''自分''というものを感じてみることが大切です。

 

日々の色々なことの中、どんなことが心地良く感じられ、どんなことがイヤなのか・・。

 

私たちは心が大きく動揺したりしますと、とっさに身を守るため''感じなかったふり''をしてしまいます。

''恐い''とか、''イヤだ''と心はちゃんと言っていても、大人を演じなければならない私達は、常に平気なフリをしてその場をやり過ごし、起こったことすら無かったことにしてしまったりするのです。

何年も心の奥に押しやられた流してあげられなかった感情は、心や身体にこびりつき、やがてその方の本当の輝きを失わせていきます。

 

本当は人の心や身体も、サラサラと流れる小川のように、濁りのない美しい水が流れるようなら、いつも心地良くいられるのです。

 

私達が色々なことの原因を外側に求めず、いつも内側の''本当の自分''を大切にしてあげるように致しますと、穏やかで満たされた日々を過ごせるようになっていかれます❤

 

Vida en armonia では、多くの素敵な女性が、衣食住のアプローチのもとセッションを通し素敵に輝き始められています。

 

セッションを受けられた方のご感想をご紹介いたしますね。

 

(40代女性  エステシャン・看護師)

誰にも話せなかった苦しみ、悲しみを妙子先生が受け止め、理解して下さいました。

頑張っても頑張っても報われないのは、自分の努力が足りないからだと思っていました。

苦しくて心は悲鳴をあげていました。「もう頑張らなくていいんですよ。人のために苦しんだり悲しんだりしないで、ご自身を大切にして下さい。ご自身が心地良いと思うことをなさって下さいね。ご自身が歓びに満たされたら、まわりの方達もお幸せになられると思いますよ。」

先生の言葉に涙が溢れ、心が楽になりました。

今は感謝の気持ちで日々笑顔で過ごせ、毎日ハッピーなことが沢山起こるようになりました❤

先生がおっしゃったように、自分がこうなりたいと思った方向に自然と流れていくのが不思議です。

沢山の方が妙子先生のセッションで、本来のご自身の輝きを取り戻され、お幸せな日々を過されますことを願っております。

 

(30代女性  栄養管理士)

セッションを受けて変わったことは沢山あるのですが、何よりも自分自身が自分のことを少しずつ受け入れられるようになった気がしています。心が真ん中にいられて、あったかいです。時々ずれることはありますが、以前のように何日もイヤな思いにとらわれることがなくなり、楽になりました^^

お陰様です。ありがとうございます。

 

(40代女性 声楽家)

驚いていまいますことに、セッションでアドバイス頂いたように家の中の不要なものを数日かけて整理したり、身につける服の色やアクセサリーを変えていきましたら、懸賞に当たったり、なくしたはずの大事なイヤリングが見つかったり、嬉しいシンクロがどんどん起こったり致しました。

いちばん驚いたのは長年の夢でありながら、絶対に無理と思っていたお仕事が舞いこみ転職出来たことです。セッションでご相談したら、「そのお仕事、すぐに決まる気が・・❤」と言われた通りでしたので、本当に嬉しかったです❤もっと自分の心のままに楽に生き生きと過ごせるように、アドバイス頂いたことを進めていきます。毎日が楽しいものになりました。

 

セッションでは、その方に不要なものを心と身体から流していかれるようにし、美しく輝くために必要なものをお伝えして参ります❤

対面の他、お電話やスカイプでも対応致します。

キラキラとご自身を輝かせて、お心のままに生きられたい方はどうぞ❤

詳しくは下記にお問い合わせ下さいね。

 

セッションのお申込みは

Vida en armonia      e-mail    tareko_armonia@ybb.ne.jp

                              Tel      0241-23-3839

 

 

 

2011-01-20-07.jpgセッションを受けられた皆さまから、毎日喜びのメッセージがどんどん届いております❤

 

本来の自分と何かが、ずれていると感じられても、どうする事も出来ずにいらっしゃる・・

そんな方が多く見られます。

 

そんな中、''輝いて生きたい''と願われます素敵な女性の方々が、どんどん増えていらっしゃいます❤

そしてセッションを通し、ご自身と向き合っていかれます。

 

皆さま、心の奥にためておかれた''いらない想い''を気持よく手放されたり

お住まいを見直されたり

お召しになる物の、色やデザインを似合うものにされたり

召し上がるものを、ご自身の体調に合わせられたり

ということをなさっていかれるうちに

本来の輝きを取り戻されていきます。

 

vida en armonia では、衣・食・住の全てから、その方の心と身体が''ゆるやか''で''ここちよく''いられるようにアプローチしてまいります❤

 

後日、クライアントさんからのご感想や、セッションお申込みにつきまして、ブログにup致しますね。

2011-09-23-01.jpgのサムネール画像クライアントさんとセッションの後ランチをいただきました。

 

セッションを通して、今本当に多くの素敵な方たちが、本来の輝きを表して生きたいと願っていらっしゃることを感じます。

 

そしてまた、嬉しいことに皆さまどんどん輝いていかれます・・❤(心や体の中に溜めこんでしまったもういらない思いなどを、心地良く手放してあげますと、好ましいものがどんどん入ってきてくれます。それを体感されますと、いつでも心地良い方に身を置けるようになり、色々なことがスムーズに運ぶようになります^^)

 

先日遠方からいらっしゃいますクライアントさんは、短期間でどんどん変わられ、一見ご本人と気付かないほどでビックリいたしました^^

 

今日も「どんどん子どものように無邪気になりたいですね・・」とお話しておりましたら、

 

帰りに、天使のような可愛らしい女の子をママさんに出逢いました。

もう、そこだけ輝きが違って見えるほど、凄いオーラで・・

 

その女の子は心のまんまを外側に表せるので、すぐに私に気付き「3さいなの^^」と話しかけてきました。私も目下、無邪気さ増進中ですので(笑)大人ぶったりせず、心の赴くまま色々お話を致しました。

その何とも言えない解放感❤

気持よく心をつないで少しお話し、後はお別れをしました。

 

一期一会とはこういうことかしら・・と思える嬉しいひと時でした。

 

きっと、皆さまも

''本当の自分と、本当のお相手の心の繋がりを感じたい''

と思っていらっしゃるのだと思います。

 

どんどんそうなられますので、楽しみですね❤

 

セッションのお申込み・お問い合わせは

vida en armonia        tareko_armonia@ybb.ne.jp

              0241-23-3839まで

 

 

 

2011-09-19-01.jpg可愛らしい''あんみつ''

 

先日会津でのセッションの時にクライアントさんが召し上がられたものです。

 

皆さまそうですが、本当のご自分の心の声をやさしく聞いてあげますと、それまで固くなってしまっていたものが解きほぐされ、その方の内面からキラキラとした輝きが出ていらっしゃいます✥

 

そのお姿を見せていただくと私も本当に嬉しくなります❤

 

このクライアントさんは、お辛かった過去のご自身の体験を少しずつ手放され、どんどん生き生きと輝きを放っていかれています❤

 

ポロポロこぼされた涙の後に、無邪気なお子様のような笑顔で''あんみつ''を嬉しそうに召し上がられたのが印象的でした^^

 

 

やわらかに輝く心のままに日々を心地良く過してみたい❤

心と体のバランスを取って快適に生きたい❤

と思われます皆さまから沢山セッションのお申込みを頂きありがとうございます。

 

お申込み・お問い合わせは こちらから❤

Vida en armonia    0241-23-3839

                            tareko_armonia@ybb.ne.jp

 

2011-09-01-06.jpgのサムネール画像日々色々なトキメクことに出逢え

本当に''しあわせ''を感じます❤

 

きっと自分を取り巻く外側の世界は変わらないのかもしれませんが

自分の中にやわらかなホンワリ❤としたものが芽生えると

まるで世界が違って見えるから不思議です。

 

そんな風に楽に心地よく日々を過ごしたい・・本当の自分の心を感じて生きたいと思われます素敵な女性の方々が

 

今、本来お持ちの輝きを取り戻すために

セッションを受けられ、曇った心と体にキラキラとした光を放つことを楽しまれています。

 

そして、次々に素敵な願いを叶えられています❤

 

セッションにつきましては、またブログにてお知らせ致しますね^^

 

お待ちになれない方や、クライアントさまのご紹介の方は下記にてお受け致します。

お陰さまで、どんどんご予約を頂いたおりますが

優先的にお受けしたいと思います。

 

お問い合わせ  

Vida en armonia     Email tareko_armonia@ybb.ne.jp

 

 

 

 

Archives

Photos

  • IMG_0894.JPG
  • IMG_0872.JPG
  • IMG_0864.JPG
  • IMG_0796.JPG
  • IMG_0849.JPG
  • IMG_0829.JPG
  • IMG_0825.JPG